またーり日記


by karasuma-chain
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ブログ移転

http://karasumachain.blog.shinobi.jp/
[PR]
# by karasuma-chain | 2008-04-07 08:57 | リアルの話メイン

らららこっぺぱん♪


らららこっぺぱん~らららこっぺぱん~♪
らららいつも同じ味~♪
らららこっぺぱん~らららこっぺぱん~♪
ジャムもバターもあう~♪


































このメロディが頭からはなれませんwwwwwwwwwww
これはいい中毒音楽!!
聞きたい方は検索すればでるはず(タブン



さてまあmixiのほうでも報告しましたが
コミケに当選しました。
まあ@2ヶ月で原稿まったくできてません!!!!












やっべぇ(´・ω・)
ガチヤバの修羅場状態開始ですね
さあ・・・・・・行こうか・・・・









〆切|.................................λ............
[PR]
# by karasuma-chain | 2007-06-05 23:58

わはー

もうこいつこれあるのわすれてんじゃねーか?
と思われるほど放置しまくってます
烏丸です。








どうもうmixiでネタ書くと尽きてしまってかけずに・・・
まあ分けてかきゃいいだけなんですけどね(´・ω・)



まあmixiよりこっちのがHTML使えていいんですけどねぇ







こういう風に






これとか







まあ特に意味はないですけどね
忘れずに更新できることを願っていよう・・・・
[PR]
# by karasuma-chain | 2007-05-24 23:33

ありゃー

ほぼ一ヶ月くらい書いてなかったような感じです。
放置しまくりです


世の中はもう4月になって
そろそろ大学も始まっているとこもあるみたいです。
うちの大学でも明日は入学式だそうで。
その日って2年↑の人も行かないといけないんだろうか・・・


今年は絵の練習もしたいのでそれっぽいサークルにでもはいろうかな・・・








さて、ROのこと

LKが90になってからレベル上げる気がなくなってしまったので
別キャラでも上げるかなぁと思案中
今のとこ候補は殴りプリ
一番転生近いキャラです。
転生後もやっぱり殴りかな・・・・
[PR]
# by karasuma-chain | 2007-04-06 01:18

だめp

龍が如くの映画見てきましたが









(^ω^;)













駄作とも言いたくない存在してはいけない映画でした
まあまとめてみると




・ゲームやってないとさっぱりわからない
・警察と強盗の出演意味がわからない
・なんか出てくるカップルの出演意味がわからない
・なんで主人公が狙われるのかがわかりにくい(むしろわからない)
・重要人物がほとんどでてこない
・もっとも重要な人物がでてこない
・ゲームと現実が混ざっている
・演技もだめp











総評






公開すんな(^ω^#)








唯一よかったのは真島のにいさんだけでした
[PR]
# by karasuma-chain | 2007-03-04 12:42

ボス狩りいいね

LK90になってレベル上げるよりボスばっかしています

e0042820_1316040.jpg






アモンとか






e0042820_13161583.jpg





蛇とか





ごめんなさい、2種類だけですorz
ほか倒せません(´・ω・)




生体行ってんみたけど即死でした☆ミ
[PR]
# by karasuma-chain | 2007-02-23 13:18

チョコなんて甘すぎる

今回もネタGvの季節がやってまいりましたね










まあかってにそんなこと思っています烏丸です。

今回はバレンタインを破壊する会というGでコールしまくるという企画です。
えぇそりゃもうコールしますよー
















できませんでしたorz







いやここは理由(言い訳)を聞いてください
まさかあんな始まりから最後の方のような重さとは思わなかったんです
本当でsぅゎなにぉくぁwせdrftgyふじこlp


まあそんなこんなで前回の3分の1ほどしかコールできませんでしたが
LKでの初コールができたのでOKです
e0042820_21192396.jpg

[PR]
# by karasuma-chain | 2007-02-11 21:16